2011年10月28日

ブログって、本当に便利ですね^^

こんにちは。最近、テレビ番組がおもしろくない
そう、思いませんか?料理番組が増えたような...

とりあえず、気になっていることをブログに書いてみます。

youtubeで見つけました。

最近、新聞など活字中毒になってます...良い感じです^^

こんな事も書いてみます。
肌のはりが失われるのはやむを得ないと諦めてはいませんか。
年齢とともに損なわれる肌のはりを自覚していても、何かしらの手を打つのと何もしないのとでは格段に違いが出てしまいます。

posted by キャッシング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

さっき、酒の肴を料理しました。結構、うまいですよ^^

こんにちは。今日は、なんとなくだるい...こんな日が、何もしたくないんだよな..
洗濯、掃除でも使用かな。

これが、今、気になってことです。

閉所恐怖症について調べました。
閉所恐怖症(へいしょきょうふしょう、英語名:claustrophobia)は、恐怖症の一種。閉ざされた狭い空間・場所にいることに極度の恐怖を感じる症状のことである。

さて、これから、どうしようかな...ビールでも買いに行こうかな。

posted by キャッシング at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

